これまで、20,000人以上の施術や指導を行ってきた中医学の第一人者が、ほうれい線を簡単に薄くし、さらに健康な肌作りができる方法を公開します。
まずは体験者さまの声をご紹介します
もう一生手放せません
兵庫県在住 浅井さま 46歳
40代になる前からほうれい線がうっすら出てきていたので今のうちになんとかしたいと色々探していました。
ほんとにあれこれ試しました。
エクササイズや顔のマッサージの本やDVD、ネットで検索・・・

あらゆるものを試してきましたが、今ひとつ、これだ!と思えるものに出会えずに延々と探していました。

そしたら、あるとき、辛悦先生のページを見て、中医学だしお肌にいいかも、と思い多少悩みましたが、
化粧品のシリーズを揃えることを考えれば、そんなに高くないと思い購入しました。

答えは、正解でした。
お肌に負担にならないし、時間もかからない。
忘れても思い出したときいつでもできるというのが良かったです。

お肌は一日では変わりませんからね。
継続できなければ、また元の木阿弥ですから。
年齢化粧品と言われるものは、それなりに高くて。
いつの間にか、安価な化粧品では効果がないような気がしていました。
それも、私の勝手な思い込みだったようです。
それに気付けただけでもこの先、化粧品を使っていく私には大きなプラスでした。

年間にすると、化粧品に使うお金も変わりますね。
浮いたお金は、洋服や靴、カバンなどに回せそうです。
お肌に自信が持てると、お出かけも楽しみになりますから♪♪

毎日ちょっとだけ手間をかけるだけで、お肌って変わるんですね!
嬉しくて毎日やってしまいます。
気になっていた、ほうれい線もいつの間にか綺麗になっていました。
ずっと使える技なので、一生手放せません。
目のまわりのたるみが悩みでした
大阪市在住 松本さま 43歳
私は、これまで、ありとあらゆる美容系の本やDVDを買いあさってきました。
しかし、三日坊主で何一つ続いた試しがなかったのですが、これは、三日坊主でもできる・・・
みたいな事が書いてあったので、もしかしたら私にもできるかもと思い購入しました。

こんな短時間でも、お肌が変わってくるので、むしろ嬉しくて止められません(笑)
面倒くさがりやの私にピッタリです。

一番の悩みは、まぶたのたるみと目の下のたるみが気になっていたのですが、
いつの間にかすっきりしています。
そうしたら、たるみがなくなっていました。

また、一日中、パソコンで眼を使っているので、ひどい疲れ目でした。
夕方には、目が、かすんでパソコンモニターの文字も見えづらかったのですが、
いつしか(すみません覚えていないです)
まったく眼が疲れていないことに気がつきました。

こんな効果もあるんですね。
私にとっては、思わぬギフトでした。。


毎日、簡単なことをするだけで、お肌全体の調子も良くなり嬉しい限りです。
もう、美容系の情報に振り回されることもないと思います。
エステが必要なくなりました!
大阪市 三田さま 23歳
本当は、ほうれい線など、まだ気にしない年頃の20代前半です。
しかし、私の場合、まだ大学生なのに、
「ママ」と言われたり、「奥さん」と声をかけられたり、
いつも年齢より上に見えるようで、そのたびに深く傷ついていました。

恥ずかしくて、友人にも言えず、一人で悩んでいました。

化粧品も次から次へと試しては、散財していました。
そんなことを繰り返すうちに化粧品は、自分が望むほどには変わらないのだと気付き、次にやったのはエステ。

エステもお試しで行ったのですが、
勧められるままに化粧品も購入しサロンに通うという事を承諾してしまいました。

高額な金額にも関わらず、分割払いなら負担にならないと言われました。
払えない金額でもなかったので、キレイになれるならと思いローンで支払することにしました。

結果、アルバイトで稼いだお金は、エステのローンに消えていました。

やがて、エステのローンも精神的に苦痛になりました。
もう、これ以上、エステも続けられない。
続けないとエステも効果がない。
それまで、つぎ込んだお金の割には、得るものは期間が短かかったです。

そんな矛盾を感じていたころ、
ネットで何気なく検索していたら、この商品に出会いました。

化粧品を買うことに比べれば、手の届く範囲だと思いました。
でも、どうせ、これもたいしたことないのかもしれない。
でもでも、もしかしたら・・・何とかなるかも・・・

そんな矛盾した気持ちでした。

それから、1ヶ月ほどたったころでしょうか。
友人から、「化粧品変えた?」と聞かれました。
私の頭の中では「???」
友人が何を言っているのかすぐにはわかりませんでした。
そんな私を見て、さらにその友人は「最近、なんかキレイになってるから」
私の頭の中は「!!!!」

心はガッツポーズでした。

もう、化粧品やエステに振り回されることも、余計なお金をつぎ込むことも必要なくなりました。
今は、歳を取ることに抵抗がありません。
むしろ、30代、40代、いえ、その先の自分の顔が楽しみです(*^_^*)
60歳でもお肌は変わりました
東京都世田谷区在住 三橋さま 60歳
ある朝、鏡を見てふと気づいたんです。
なんか頬が下がってる?
そんな気がして、耳の下あたりをキュッと持ち上げてみました。
あれ?

その手を離す。何度も繰り返しました。

あぁ・・・
こんなにたるんでるんだぁ、、、、
自分の頬のたるみを実感した瞬間でした。

60歳にもなると、容易に自分のおばあちゃん顔が想像できます。

しかし、それだけは、断じて阻止したい。
そんな自分の顔には絶対になりたくない!

心の中でそう叫びました。

そんなある日、たまたま友人と話していたらインターネットにここの商品があることを耳にしました。
しっかり、あたまに記憶して、家に帰ってから、こっそりインターネットで検索してみました。
この歳になると、化粧品ではどうにもならないこともわかっていましたし、
メイクでも隠せない。
自分で、なにかいい方法は無いかと探しても、なかなか実行できずにいたのですが、
ここなら、サポートもあるし、安心してできるかな、
そんな軽い気持ちで購入しました。

化粧品を買うのと変わらない金額でしたから。
私の目的は、これ以上、深いほうれい線にならないようになればいいや。
という気持ちでしたが、毎日やっていると、少しほうれい線も薄くなってきたので、
嬉しくなって毎日続けてしまいました。

先日は、サークルの仲間との雑談で、年齢の話になり、実年齢を正直に言ったら、
え〜っと驚かれ、「そんな歳には見えない!」と言われました。

もう、嬉しいことは言うまでもありません。

たった3分程度のことを実行するだけで、若く見られるなんて、
一生ものを手に入れることができて、なんて私は恵まれているんだろうと思っています。

内心、誰にも教えたくないですよ。

この商品は「年齢に関係なく」と言っていますが、
私のような年齢でもお肌は、変わることができるので、本当だと思います。
あんなにお金を掛けていたのが馬鹿らしくなりました
大阪市内在住 中田さま 27歳
去年の夏頃、仕事の疲れなのか、不規則な生活バランスのせいなのか、
顔のUラインにニキビが多発していました。
やはり女たる者、お肌は綺麗な方が気分がハッピーになれます。
しかし、この頃の私は鏡を見るたびに多発しているニキビにため息ばかりついていました。

そんな時、以前、整体の方でお世話になっていた辛悦先生がお肌の悩み解消方法をやっていると聞き、
飛びつき購入しました。
これは改善できるんじゃないかと直観で思ったのです!


試し始めて2週間か3週間経った頃でしょうか。
あんなにもUラインを埋め尽くしていたニキビが薄くなり始めたのです。
これにはもうテンションがあがりましたね。

だって、どんなに「ニキビに効く」と謳っている基礎化粧品を、
数か月間に亘って使い続けても治らなかったものが、
やり始めてから2週間〜3週間で薄くなり始めたのですから。
あんなにお金を掛けていたのが馬鹿らしくもなりましたね。
早くこの商品に出会ってれば…と。

変化を目の当たりにすれば人は変わるもの。
そこからは毎日毎日「早くよくな〜れ♪」とウキウキ気分で解消法を続けることができました。

今ではすっかり綺麗に治り、あの頃の鏡を見るのが嫌だった自分が嘘みたいに
鏡を見る度、綺麗なお肌(←自分で言うな、って感じですが)に気持ちが嬉しくなる日々です。

あの最悪のお肌のコンディションの頃と比べて、
・洗顔後、お肌がつっぱらなくなった!
(化粧水なくても全然いけます!前は洗顔後ミイラみたいに干からびてましたからね。。)
・化粧のりがよくなった!
・ニキビが出来づらくなった
(今となっては何であんなにニキビが出来ていたのか不思議なくらいです)
・お肌にハリが出てきた。

といった変化を感じています。
ほうれい線だけに限らず、お肌の悩みを根本から解消してくれます!
お高い基礎化粧品に頼らず、人間本来持っている力で自分のお肌が綺麗になるなら、
お財布にも自分にも優しく嬉しくならないですか?

お肌の悩みを抱えている方に、是非ともおすすめしたいです☆
私は、中国で西洋医学と中国伝統医学(中医学)を学び、
大学病院で述べ2万人以上の治療にあたってきました。
そして、12年前に語学留学のために来日しましたが、日本が、ますます好きになり、
日本の方に中国伝統医学を知ってもらいたいと思い、
そのまま日本に残ることにしました。
現在では、整体のスクール、整骨院、整体院、サロンを運営しています。

【プロフィール】
・中国北京出身
・北京中医薬大学出身
・中国推拿医師
・柔道整復師
・日本推拿医学協会 会長
・中国振興研究所 振興病院 理事
・アメリカ プリンストン医学院 名誉理事
・しんえつ整骨院グループ 総代表
・国際中医学院 学院長
私が、このサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

それは、ある一人の女性の相談がきっかけでした。
娘さんの結婚式を間近に控えた50代の方で、
結婚披露宴までに何とか「ほうれい線」を薄くすることができないか、という相談でした。
「そのほうれい線とたるんだ顔、なんとかしてきて」と娘さんに言われたそうです。

「エステにもそうそう何度も通えないし、すぐ元に戻るから、自分でなんとかしたいと思い
色々探してみたが、あり過ぎて、どれが良いのかよくわからない。
もし、間違った方法で、失敗して取り返しがつかなくなるのは怖い。
何より生来、三日坊主なので、簡単にできる方法があったら教えて欲しい!」
という内容でした。

そこで、その女性に、ある方法を実際に試してもらいました。
うそ!?たった14日で、あの深く刻まれたほうれい線が…
彼女は眼をキラキラ輝かせて、
「まだ他の人にはわからないと思いますが見た目にも確実に薄くなってきてます!
3日目の朝の洗顔のとき肌の感触がまるで違ってたんです。
これは、肌が確実に変わりだしてる。そう確信しました。
そしたら徐々にですが、薄くなってきました!」

2週間目には、ほうれい線が薄くなりだしたのです。

さらに
30日後には私の目でも、ほうれい線が薄くなってきているのが確認できました。

久しぶりに会った娘さんには「どうしたの?何したの?」と聞かれたそうです。
彼女は51歳で、実は、喫煙家で偏食、不規則な生活をされていて、
何をしても三日坊主で続かないという方でした。

この方法を実戦してもらう前は、すでに左側のほうれい線が二本になっていました。

その後、結婚披露宴も無事に終わられ、彼女は言いました。

「先生、ほうれい線で悩んでいる女性は世の中にたくさんいます!
でも、ほうれい線を自分で、なんとか薄くしたいと思っても
ブレット
といった不安があるんですよ。
だから
三日坊主の私でもできた、この方法を是非たくさんの女性に教えてあげてください!」

調べてみると、色々探し求めて散財している方が沢山おられることがわかりました。
今の世の中は、誰でも情報発信ができるので、色々な情報があふれかえっていますね。
これでは
情報を見極めることが難しくて、どうすればいいのかわからない人が大勢いる
ということが、わかりました。
なぜ、あなたは、ほうれい線に悩んでいるのでしょうか?
コツコツ地道に"努力"や"根気"なんて要らないんです
頑張らなくても、ほうれい線は、薄くなってきます。
あなたにこの事実を知ってもらい、
鏡を見るのが楽しみになる毎日を送っていただけたらと思い、公開することにしました。

「でもお金はかかるし、やっぱり時間もかかるんでしょ?
そんなのは、やっぱり続かない」
と思われるかもしれませんが、心配はいりません。

私のところに来られる方もこんな悩みを抱えていました。

「ほうれい線をなんとか薄くしたい・・・」

でも・・・
つまり、何をするにしても、

「お金」や「根気」、「知識」が必要ということですね。
「美しくなるためには、毎日、手間ヒマかけて、根気よく続ける」
「たゆまぬ努力が大切」だと・・・
あなたは、今まで通りでいいんです。なぜなら、あなたの時間もお金も奪いません
あなたの貴重な時間やお金を必要としません。

これが「3分間 ほうれい線解消術」です。

前述の彼女も
特別他に何をしたわけでもなく、相変わらず、偏食・喫煙で、普段通りの生活のままでした。
本当は、タバコを止めるともっと肌はキレイになるとは思うのですがね。

この方法は、
たった3分の隙間時間でできるので
何かを我慢したり、今の生活のリズムを変えなくても『ほうれい線』を改善することができるのです。
自宅に限らず外出先でも
「いつでも」「どこでも」「簡単」に実践できるのです。
5千円の化粧水の原料費は、いったいいくら?イメージ戦略の裏のカラクリとは?
5千円の化粧水の原料費は、いったいいくら?
イメージ戦略の裏のカラクリとは?



化粧品には皮膚、主にお肌につけるものは、スキンケア化粧品、
そして、仕上げ用のメイクアップ化粧品がありますが、
ここでは、スキンケア化粧品についてお話します。

あなたは、スキンケア化粧品を選ぶとき、その化粧品のイメージで
"キレイになれるかも"と期待して買っていませんか?

○○の成分が、
「肌の奥に届く」
「肌の機能をアップする」
「肌本来の力を取り戻す」とか

「しっとり、スベスベ」
「もっちり、ふっくら」
「ハリ・艶」
「内側から輝く」
など・・・

果たして、その化粧品は、あなたの期待通りの結果になりましたか?

確かにその○○という成分自体は、細胞を活発にするものかもしれません。
しかし、それが、化粧品の成分の一部となった場合の効果は、決して同じではありません。

例えば、一時期、コエンザイムQ10(C0Q10)が配合された化粧品が、
TVコマーシャルでも頻繁に流れていたことは記憶に新しいと思います。
C0Q10と言われてイメージするのは、
"若返り"や抗酸化作用をうたった "アンチエイジング"ではないでしょうか?

このC0Q10は、もともと心臓病の医薬品として承認され、
2001年から食品成分として認められました。
医薬品として使用する場合、1日の使用上限量は30mg
そのC0Q10が、化粧品として認められたのは2004年
厚労省が認めた配合上限は、100g中に0.03gまで。
粘膜に使用されることのある化粧品(口紅など)には使用禁止となっています。

このC0Q10配合の化粧品の製造販売メーカーでも
「0.03gでは、効果がない」という意見があったそうです。

こういった商品をあなたも一度は手に取ったことはありませんか?
そして、この話をどう思われますか?

メーカー側は、
私たち消費者側が勝手にイメージを持って買ってもらえるように仕向けているだけなのです。

100mlの化粧水の原料の平均は、せいぜい200円程度だと言われています。
なぜ、原価が、100円〜200円のものが、とんでもない金額に跳ね上がるのか?
それは、
容器費、研究開発費、宣伝・プロモーション費、そしてブランド費が加算されていくからです。

こんな話もあります。

一度、1000円で市場に出したが思うように売り上げが上がらなかったので、
容器やパッケージを高級なデザインにして、5000円で売り出したら飛ぶように売れた・・・
1000円の化粧品も1万円の化粧品も、ほとんど同じ原料で作られているのです。
そもそも化粧品は薬事法に定められた規格のものしか作れないので原価の幅はあまり変わらない。
成分の中で高い原価になるのは香料とか・・・

「効果成分が入っているから高い」
というのはイメージ戦略にまんまとハマった私たちの勝手な思い込みではないでしょうか。
もちろん、その成分の配合の研究開発費は莫大なものが費やされているのでしょうが。

化粧品は、どこまでいってもイメージが大切なんです。

私たち消費者側の心理作用も利用されています。
高年齢化粧品ほど高い値段の物が売れる

という事実。

値段を高く設定することによって
買う側が「ステイタスや商品の質を高く感じる」といいます。
「信頼や安心を買う」ということでしょうか。

あなたは、何を基準にしますか?
健康な肌はサラサラ肌。あなたの肌は?使ってはいけない保湿化粧品とは?
新陳代謝が正常に行われている肌は常に表皮の一番上が乾いている状態です。
角層の内側は保湿され、一番外側は、役目を終えたら勝手に剥がれ落ちます。
そして、次に控えていた角層が一番上になります。
こうして新しい角質細胞が外側を覆う。
この繰り返しが、新陳代謝です。
なのに化粧品で、べったりと肌を覆ってしまっていては、
この新陳代謝が活発に行われにくくなり、自然の摂理を妨げてしまうことになりかねません。

これが、お肌のくすみの始まりとなっています。

あなたのお肌も顔以外の皮膚は、サラサラしていませんか?

「疑似効果」とは?
化粧品業界には「疑似効果」という言葉があります。
現在の化粧品メーカーは、この「疑似効果」に力を入れているようですね。
この「疑似効果」のためにさまざまな合成化学成分が大量に使われています。

お肌につけた瞬間、「しっとり」、「ふっくら」、「ハリ」が出た・・・
と、すぐに効果を感じられるように合成化学成分が、配合されています。
この効果があるほど、やはりよく売れるそうです。

実際には、お肌自体が改善されているわけではありません。

実は、
化粧品
敏感肌や乾燥肌などのトラブル肌を作っているのをご存知ですか?

肌は、本来、天然のクリーム(しかも、ひとりひとりオリジナルです)を作っています。

体は表面に皮膚を持って体内に「異物」の侵入や内側の水分が蒸発するのを防いでいます。
皮膚は表面を覆っている「表皮」とその下の「真皮」があります。
「表皮」はとても薄く、ラップ1枚ほどの厚さの中に表皮細胞が何層も並んでいます。
その一番外側は「角層」でおおわれています。

「バリア機能」とは?
「角層」は、死んだ細胞ですが、「角層細胞」と「細胞間脂質」で丈夫な壁を作って、
外からの侵入を防いでいます。

それだけではなく、「水」と「油」の層が何層も重なり合って
乾燥などから皮膚を守る「保湿」の役割もしています。
これが、「バリア機能」です。

このバリア機能のおかげで、外からの異物や化学物質を防いでくれています。
バリア機能が強い人は、肌のキメも整っています。

しかし、この「バリア機能」を壊してしまうのが『石油系の合成界面活性剤』と言われるものです。

「界面活性剤」とは、「水と油」を混ぜる役割をしています。
これで、化粧水や乳液、クリーム、美容液が、できるのです。

しかし、『石油系の合成界面活性剤』は、角層にある「水」と「油」を溶かしてしまいます。
こうして肌の「バリア機能」が徐々に壊されていき「乾燥」してしまうのです。
そうして、乾燥した肌に、もっと「保湿」できる物を!と求めてしまうのです。
さらにひどくなったのが「敏感肌」です。

それは、肌にとっては悪循環の始まりとなります。

怖いのは、自分でも肌に合うと思っていた化粧品が、
数年後にシミやシワとなって表れてくることです。
愛用していた化粧品が原因だった、というケースもあるようです。

もちろん、乾燥には、外的環境などの様々な理由はありますが、
上記のような化粧品の使用を止めただけで、肌が改善される方が、たくさんおられます。

ですので、
残念ながら、どんなに効果があるかと思われるような言葉を並べられても

肌を根本的に改善させる化粧品は、どこにもありません。

つまり、
化粧品で何かを解決しようとする行為は
根本的な原因を改善できないうえに
自然界に存在しない合成化学物質が、
どんどん肌にダメージを与えてしまう可能性があるということなんです。

この方法を実践していただければ、徐々にお肌も潤ってきます。
「乾燥」は「老化」の始まりです。
1年後、5年後、10年後のあなたの肌が健康でいるためには
化粧品の成分をよく理解して、最小限に使うことが、一番の「美肌」への近道ではないでしょうか。

では、美顔器やリンパマッサージ・フェイストレーニングはどうでしょうか?
あなたの肌が生まれ変わるための3分ですがそれは、長すぎますか?
時間も根気もいるマッサージなどは、どうしても続かないですよね?
でも、ほうれい線の改善が3分でできるとしたら、どうでしょう。


あなたも実感されていると思いますが、決まったことを「継続する」ことは、やはり難しいですよね。
ブレット3ブレット3b
・・・こんな声をよく聞きます。

今の日本の社会では、決まったことを継続し続けることは容易ではありませんね。
そんなに強い人間ばかりではありません。

続けられないから、
ほうれい線もなかなか改善できないんですよね。

しかも
正しい知識もなく自分流にマッサージを行うと
余計に肌に負担をかけてしまい、
悪化させてしまうことにもなりかねません。


そうしたお肌への心配がなく、もっと気軽にほうれい線が改善できたら・・・
そんな悩みをたくさん聞いたので、この「3分間 ほうれい線解消術」を公開しようと思ったのです。

この「3分間 ほうれい線解消術」は
ブレット4
そして
お肌の根本的なところを改善できる
というものです。
ご購入はこちら
3分でお肌が変わるなんて信じられません!!
古代中国からの中国伝統医学の知識をもってすれば、
安全にお肌を根本から改善することができるんです。

まずは、中国伝統医学から、ご説明しましょう。
中国伝統医学とは古代中国数千年の歴史がある医学です。

西洋医学は標治法といって、科学的なデータに基づいて病名のつく症状であれば、
ピンポイントで直してしまう非常に優れた医学です。
それに対し中医学とは、膨大な人体経験の上に基づく医学です。
根治法といって、出ている症状を診るのではなく、
人体をひとつの "宇宙" と捉え、患者全体を診ます。
あらゆる病因に対して治療をするので、
異病同治といって、異なる病名がついていても同じ治療をすることがあります。

例えば、ニキビの場合、生理不順・便秘などが考えられますが、
皮膚科で薬をもらって塗る、または内服するという対症療法で表面をキレイにするのではなく、
ニキビの原因を探り、個々の原因により治療法を変えます。

同じ症状でも原因が違えば、治療法が異なるということです。

ですから
「ほうれい線」を作ってしまう根本原因に対して働きかけるのです。

その結果として、ほうれい線が、薄くなるだけでなく、健康な肌につながります。

中医学では、ニキビ、吹き出物、シミなどの美容上のトラブルは「損容性疾患」
また、顔の若さを保つことを「駐顔」といい、
トラブルや老化を防いで美しさを維持するという意味です。

このように、古代中国から美容は、医学のなかに存在していました。

しかし、中国の国土はとても広く、推拿(すいな)には、数多くの流派があります。
私は、三代続く医者の家系に育ち、祖父も両親も西洋医学の医師でしたが中医学に精通しており、
鍼や中薬(漢方)を用いて治療をしていました。
そのような家庭でしたので、医学で一流を目指すよう厳しく育てられ、
幼いうちから修行に行かされました。
日本にはありませんが、中国には飛び級制度があり、
私は、12歳で義務教育を修了できたので、それから本格的に中医学を学びはじめました。
北京中医薬大学在学中には、大学の授業だけでは飽き足らず、
中国全土を巡り、あらゆる流派の技術と理論を学びました。
中でも、中国では著名な、王 福根氏と馮 天有氏に多大な影響を受けました。
そして中医薬大学卒業後、中医師になり、中国初の私立の新設された推拿専門病院の新規採用2名の枠に
2000名を超える応募者の中から採用されました。
この病院は、医師であっても完全歩合制をとっており、
実力のない医師は仕事を失うという厳しい環境からのスタートでした。
私は新卒で無名でしたが、これまでの経験を駆使して、
より早く高い効果を出す研究を重ねながら病院で治療にあたりました。
そうして、一年後には病院?1の推拿医師として認められました。

そして、膨大な臨床経験を重ねて2万人以上を治療した経験を生かし
「辛悦式推拿」を完成させました。

ここに公開する「3分間 ほうれい線解消術」は、その英知を絞ったものです。
敏感肌で市販の化粧品が使えない女性に朗報!たった1ヶ月後には…
実際、私が指導してきた40代の女性の一人に敏感肌で市販の化粧品が全く使えない方がいました。
その女性は、乾燥肌で、一年を通して夕方になると、
頬のあたりが突っ張ってパリパリした感覚を持っていたそうです。
クレンジング剤も使えないので、メイクは仕方なく、パウダータイプのものを使用。
しかし、パウダーを付けても粉を吹いたようになり、
それが余計に老けて見えて、毎日が憂鬱だったと言います。

しかし、この「3分間 ほうれい線解消術」を始めて、ほうれい線が薄くなるのはもとより
1ヶ月過ぎたころ、一日中肌が潤っていることに気付いたそうです。
今では、周りから「最近、キレイになって若くなったね」と言われているそうです。

彼女は、
「3分なので気軽に続けられるのがいいですね。
こんなに簡単にキレイになるなら、
もっと早く知りたかったです!!
今まで何年も悩んでいたのが、嘘のようです!


と言っていました。

他にもお肌のコンディションでは、
チェックチェック2チェック3チェック4チェック5
顔以外にも
チェック6
また、周囲の方の反応として
チェック7
など、たくさんのうれしい報告をいただいています。

中医学をもってすれば、十分に理解できることです。
本当の意味での症状を改善するには、根本原因に働きかけることが必要になります。

これを化粧品のイメージで言うと

◆保湿作用がある・・・角質の水分保持ができるので潤い肌になる
◆お肌のターンオーバーを促進する・・・お肌にハリ・ツヤが出る
◆コラーゲンを生成促進する・・・お肌にハリや弾力が出る
◆血行を促進する・・・皮膚の老廃物の排除
◆抗炎作用がある・・・外部からの刺激の抑制
◆免疫の活性化・・・自然治癒力を高める


などです。

あなたもこの方法で、「ほうれい線」を改善しませんか?

「やってみたいけど・・・」
確かに自分にできるのか、不安に思うかも知れませんね。

でもご安心ください。
この「3分間 ほうれい線解消術」は何も難しいことはありません。
ご購入はこちら
あなたの手があれば、大丈夫です。道具も要りません。1回3分、TVやお風呂のついでにやってください。
この方法は、
たったこれだけです。

これだけのことを実践していくだけで、お肌が変わっていくのが実感できます。
そうしているうちに お肌は、生まれ変わり「ほうれい線」が薄くなり
そして、いつのまにか健康な肌になっていることでしょう。

では、具体的にどうすれば良いのでしょうか?

この方法をあなたに直接お教えしたいのですが、
私は現在、スクールやサロン・整体院と毎日多忙を極めております。

直接お教えするには時間的に限界があります。
ですので「ほうれい線」にお悩みのあなたのために
「3分間 ほうれい線解消術」
のすべてを公開した映像を作成しました。

ダウンロード版であれば、いつでもどこでも何度でも見ることができます。

また、映像を見ながら真似をするだけでいいので小学生のお子様でもできるほど簡単に実践できます。

その中身を一部紹介すると
この方法を実践していただくだけで、お金をかけなくても、ほうれい線は薄くなってきます。
化粧品にかけるお金も変わってきます。
ほうれい線になってしまうお肌には理由があります。
その原因に直接働きかけ内側からハリを取り戻します。
この簡単・しかも単純な方法を毎日実践するだけで、あなたの肌は、見違えてきます。
乾燥肌でお悩みならば、ぜひ、試してください。きっと、驚かれると思います。
あなたのこれまでの美容の常識がくつがえるかもしれません。
基礎化粧品は、どんな基準で選んでいますか?
高い化粧品がいい化粧品とは限りません。
この「3分間 ほうれい線脱出法」を実践していけば、化粧品の選び方が変わってきます。
お肌は食べるものや精神状態・ホルモンのバランス・そして季節の影響も受けます。
この「3分間 ほうれい線解消術」を実践すると、小さなトラブルは、無くなるでしょう。
それらの影響も受けにくくなるのがわかります。
脂性肌なのに乾燥する。一見矛盾しているお肌には理由があります。
これは、お肌の油分と水分のバランスが崩れている肌です。
両方のバランスがとれれば、隠れ乾燥肌はなくなります。
お肌のたるみにより毛穴が下に引っ張られて、目立つようになります。
タルミを解消して、お肌にハリが出てくると、毛穴も変わってきます。
肌のターンオーバーが上手くできていないと、お肌はくすんできます。
ターンオーバーは、早すぎても遅すぎても肌トラブルになります。
ターンオーバーを正常に戻して明るい肌にします。
大人ニキビは、ストレスや不規則な生活、皮膚が清潔に保たれていない、など原因は様々ですが、
内側からキレイにすることで解決する場合もあります。
洗顔で皮脂を過剰に取り過ぎてしまうのもかえってお肌には影響を与えます。
ほうれい線はタルミから始まります。
リンパマッサージで、スッキリしても効果はそう長くは続きません。
ちょっと手をかけてあげるだけで、お肌が締まってきます。
お肌の細胞は、日々生まれています。14日目には角質層の一番下に届かなければいけません。
その14日間の大切さを知っていただくことで、さらに意識が高くなると思います。
何気なくしていることが実は、あなたのほうれい線を作っている原因かもしれません。
その原因を知ることで、普段から気をつけていけば、さらなるほうれい線を作ることが防げます。
人の顔は、左右対称の方はほとんどいません。
その原因の一つを解決できる、テクニックを紹介します。
手が空いたときに是非、習慣にしていただきたいことです。
気付いたときに、やるようにすれば、いつの間にか癖のようになり、習慣になります。
その日々の積み重ねで、お肌もカラダも元気になってきます。
朝、目覚めたら、すぐにこれをしてください。
布団の中でできる、20秒のウオーミングアップです。
是非、習慣にしてください。
お肌のことを考えるなら、1日に何杯も○○を飲んではいけません。
習慣にしている方は、要注意です!
飲むタイミングが大切です。
お肌には睡眠が大切と言われていますが、それは睡眠時間だけではありません。
○○に気をつけないと、せっかく睡眠をとっていても、お肌に疲れが出てしまいます。
翌朝のお肌のためにも是非とも気をつけていただきたいです。
飲み方を間違えるとクスミやシワをつくりかねません。
おいしくても、グッと我慢してまず、◎◎から飲んでください。
古代中国からの言い伝えです。
これを実践している方は、いくつになっても元気でキレイです。
お金もかからない、最高の飲み物です!
あなたが、毎日していることにひと手間かけるだけです。
ほうれい線改善のスピードアップが期待できます。
あなたの水分の取り方は大丈夫!?美肌にとっての水分とは?
お茶といってもたくさんの種類がありますね。
○○茶は、摂り過ぎると美肌から遠ざかってしまいます。
たるんだ頬を引き締める瞬間小顔テクニックです。
難しいものではないので、どこでも、すぐに実行していただけます。
いつでもできるので、積極的に活用してください。
メイクをしたまま使えるテクニックです。
どこのご家庭にでもあるもので、外出先で気になる箇所を緊急サポート
化粧ポーチに入れておいてください。きっとお役にたちますよ。
車の窓に映った自分の顔にビックリしたことはありませんか?
会社を出る前にちょっと、ひと手間かけるだけで、お疲れ顔から変身できます。
デスクワークの多い女性なら、放っておく手はありません。
人目にも気づかれずにできる美肌活性法です。
中国では、考えにくいことですが、日本の健康志向の方は、積極的に取られていますね。
○○は、体にもお肌にも決して良いものではありません。
あなたも無意識に食べていませんか?
もしかして、お肌を痛めてしまうモノが、大好きかもしれませんね。
これを知って、意識していけば5年後10年後に差がでます。
その化粧品が自分にあっているかどうか、確かめなければいけませんね。
それには、スタートするタイミングが重要です。
そのタイミングが違うと、本当はあなたのお肌に合っているものなのに、
違う結果になる可能性があります。
本当に乾燥肌を改善したいなら化粧水や乳液、クリームなどに頼る前に一度やってみてください。
これをすれば、もっと早く乾燥肌が改善されます。
あなたは、どんな方法でフルーツを食べていますか?
摂り方によっては、効果も半減どころか、かえって、マイナスになるかもしれません。
このポイントを理解していれば、美肌もダイエットも無理なく期待できます。
これを知らないで、いくらダイエットに挑戦しても、なかなか効果はでません。
泡で優しく包んで汚れを落とす。もっともですが、泡はそこそこでいいのです。
今は、その泡を長持ちさせたり、ふわふわ感を作るために合成の化学成分が配合されているのです。
泡に惑わされて、そんな洗顔料を買っていませんか?
あなたの洗顔方法は、ほうれい線を作っていませんか?
知らずにいると、ほうれい線はいつまでたっても自分で作ってしまいます。
もう一度、自分の洗顔方法を見直してみてください。
毎日の洗顔でも乾燥をさせてしまっていませんか?
乾燥肌にならない洗顔方法があります。
あなたの乾燥肌はこれが原因ではないですか?
「3分間 ほうれい線解消術」を実践していただければ、
翌朝の洗顔で、お肌の感触が変わってきているのが実感できます。
それは、お肌の機能が動き出してきた証拠です。

そうすると
あなたのほうれい線は自然に薄くなっていき
自分が「老け顔」になってしまうという恐怖で思い悩むこともなくなります。

そして、いつしか健康な素肌を手に入れていることでしょう。
どんなに時代が変わっても変わらず続けている本物の手法です!
これは、古代中国数千年も前から伝わる「抗老化」のためのノウハウのひとつです。
副作用や肌への負担の心配がありませんので安心して実践していただけます。

映像で見ていただけるので、文字や写真ではわかりづらい、動きなどもお伝えしています。

モデルを使用して、モデル自身が自分でこの方法を実践していますので、
映像を見ながら、その通り真似するだけです。
ポイントはわかりやすく解説しています。

もう、鏡に映るご自分の顔を見て、落ち込んだり、悲しんだりすることはありません。
ほうれい線で思い悩むことが無くなり、毎日、鏡を見るのが楽しみになります。

いつしか、周囲から

「最近、なんか変わったね」

「なんだか、きれいになったね」

「何かしてる?」

「化粧品変えた?」

「以前より若くなってない?」


と声をかけられるかもしれません。

あなたの実践と継続があれば、
お金や時間や手間をかけなくてもほうれい線は薄くなる
ということです。

あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、自然と
「そういえば、薄くなってる・・・」と驚かれると思います。

やがて、「ほうれい線」の悩みから解放され毎日がもっと楽しくなるでしょう。
この「3分間 ほうれい線解消術」は、中国で実際に使っている伝統的な手法です。

古代中国では、「美容」は伝統医学の一部として包含されて発展してきました。
1980年代以降は、中国の主要都市の中医医院(中医の専門病院)では、
美容専門の科が開設されています。

日本には、東洋医学と呼ばれるものがありますね。
実は、その東洋医学の源流が中医学です。
中医学が日本に伝わったのは遣唐使・遣隋使の時代と言われていますが、
長い歴史の間には様々な事が起こり、中医学のすべてが伝わったわけではなく、
日本独自のものに発展したものが現在の東洋医学と呼ばれているものです。
ですので、東洋医学と中医学は似ていますが同じものではありません。

中国では、西洋医学と並び正統な医療行為で西洋医学と同様、医師免許が必要です。
中国の病院では、外科や内科と同様に推拿科があります。
患者さんがそれらを選べるようになっていたり、
西洋医学の医師と中医学の医師が相談したりして、
患者さんにとって最も良い治療ができるような仕組みになっているところもあります。
しかし、最近は、日本でも「漢方薬」は、病院で処方されるようになってきましたね。

それだけをみても
安全性が高いことはおわかりいただけますね?

ここ、数十年で世に生まれてきたものではありません。

全ての方に共通して言えることは、
この「3分間 ほうれい線解消術」を実践していただければ、
自然と肌の状態が変わってきます。
特に、肌荒れ・乾燥肌・敏感肌などのトラブル肌の方は顕著に実感していただいています。

なぜなら、化粧品などでは届かない、お肌の奥の「真皮層」に働きかけ、
また、体を作っている、それぞれの臓器にも作用しているからです。
どんなに良い方法があったとしても、続けられなければ、効果も無くなってしまいます。

お肌は刻々と「老化」に向かっています。
それを少しでも食い止めるためには、結局「継続」しかありません。

このほうれい線脱出法は、
「継続」していただくために、一番効果が高い方法で、考えて、考えて、考え抜きました。

この「3分間 ほうれい線解消術」を実践していただくには、難しい知識は必要ありません。

映像を見ながら真似をするだけなので、小学生のお子様でもできます。
外出先でも見ることができるので、どこでもできます。

どんなに家事や仕事に忙しい方でも、3分の隙間時間です。
今の生活のリズムを変えることなくできてしまうので、
ストレスもなく気軽にお肌を改善することができます。

特別な時間を用意する必要がなく "ながら" で、できます。
もし、あなたが、どんなに忙しくて時間がないという方でも、

TVを見ながら
お風呂に入りながら
トイレの中
仕事中の合間のちょっとした時間
化粧直しのついで


・・・と隙間時間を有効に利用して実践すれば、
ほうれい線は、薄くなってきます。

そして、何より手軽にできます。
鏡などの道具や化粧品などの用意が一切いりません。

なので、場所や時間に縛られること無くできるのです。

そうです。
自宅以外の場所でもできるんです。

「つい、うっかり・・・」でも、大丈夫です。
思い出したら実践することができます。
「続けなければ」という気合もいりません。
いつしか習慣化していきます。
化粧品やエステのように
一時的に変化があるような方法は、すぐにその効果も無くなってしまいます。
この方法は、実践して継続していくことで、今まで眠っていたお肌の機能が動き出し、
そこから徐々に変わっていくものです。
ですので、一気に何かが変わることはありません。

加齢によるお肌のたるみからほうれい線ができている
乾燥がひどくなり、ほうれい線ができてしまった、など
様々な理由がありますが、
その症状を作り出しているお肌の衰えた機能に働きかけるのです。

一度にエンジンはかかりません。
ですので、気づいたらいつの間にか「ほうれい線」も薄くなっていて、
さらに、お肌の状態までも良くなっているのです。

そして、ゆっくり変わっていきますが、お肌の機能が正しく働くようになれば、
あとは、それを維持するだけでいいのです。

それも6つのステップを継続していくだけです。

この「3分間 ほうれい線解消術」は、
ファンデーションでごまかした美しさを求めているのではありません。
素肌そのものの健康を基本として考えています。

そして、この「3分間 ほうれい線解消術」を継続して実践していくことで、
この先、ずっと維持していくことが可能なのです。


今まで試した方法がうまくいかなかったからといって、あきらめないで下さい。
あなたの「ほうれい線」は改善されていきます。
「でも、これって高いんでしょ?」

そうですね。高いかもしれません。
しかし、このまま「ほうれい線」に悩み続け、
効果があるかどうかもわからないエイジングケアの
化粧品
美容器具
エステティック
と、世間の色々な情報に惑わされて散財してしまうよりも経済的かつ安全な方法です。

たった3分で、実感できるよう考え抜きました。

そして、
なにより、 これから先も安心して、ずっと 使えます。
なぜなら、何千年も前から受け継がれ、今も変わらず用いられている方法だからです。
続けていくことで、お肌自体が健康になるので、化粧品も今よりシンプルになってくるでしょう。

この「3分間 ほうれい線解消術の価格は
14,800円で販売させていただいております。
しかし、
さらにたくさんの方に実感していただき、お客様の声をたくさんいただきたいと思い


今回に限り
9,800円とさせていただきました。


この金額での提示はいつまで続くかわかりません。
ある程度のお客様の声をいただきましたら、金額は改定させていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。
あなたが化粧品に使っている金額や情報を収集するために費やする時間を考えてみてください。

先述した51歳の彼女も今では
朝晩の洗顔は牛乳石鹸
基礎化粧品は手作りの化粧水のみ
化粧はミネラルパウダーと眉墨、だけだそうです。

年間通してもいくらも使っていませんね。

あなたがいろいろ迷っている間もお肌は、日々「老化」へと向かっています。
「今」この時が一番「若い」のです。

もし、今すぐ「ほうれい線」を何とかしたい!と本気でお思いならお急ぎください。
今回、ご購入いただいた方には、特別に3つの特典をお付けしました。
-->
ご購入はこちら
これからが楽しみです!
岐阜県岐阜市在住 三崎さま 51歳
50代ともなると、頬が垂れてきて、次第にその重みに引っ張られてか、ほうれい線がわかるようになってきて
毎日、自分の顔を鏡で見るのが憂鬱でしかなかったのですが、
この方法を始めたら、たるんだ頬もスッキリしてきて
これなら、ほうれい線もいけるかも!と思いせっせとやってます。

劇的に変わるわけではありませんが、先日、友人から、痩せた?と聞かれました。
痩せてないと言うと、しげしげと私の顔を見て、
フェイスラインがスッキリしたからかな?だって。
もう、嬉しい限りです。ありがとうございました。
時間も手間もほとんどかからないので、これからも続けていきます。 これからが、楽しみです。
もっと早く知りたかったです
愛知県在住 正木さま 46歳
気づいたら、ほうれい線がクッキリ顔に出ていて、その時は、とてもショックを受けました。
なんとか、少しでも薄くしたいと思い、エステやリンパマッサージを必死にやっていましたが
なかなか維持できないことに嫌気がさし、何か他の物がないかと探していた時にこちらの事を知りました。
よくわからなかったですが、あまり時間もかからなさそうだったので、ダメ元で、騙されたつもりで
試してみようと思い購入しました。

やってみると、思ったより簡単にできて、何より時間がかからない。
それなのに少しづつですが、ほうれい線が薄くなってきて、なんでもっと
早く知らなかったんだろうと思いました。
まだ、ほかの人にはわからない程度ですが、自分では少しづつ薄くなってきているのを実感しています。

エステに通っていたのが、もったいなく思いました。
これからも、続けてもっと薄くしたいと思います。

化粧品では、乾燥は防げませんでした。
神戸市在住 中村さま 36歳
私は、ずっと乾燥肌で悩んでいました。
保湿が大切だというので、いいと思う化粧品は、なんでも試してみました。
しかし、一向に変わらず、むしろ年々かさつきがひどくなっていったのです。
エステに行ってもその時は、しっとりするのですが、すぐに元に戻ってしまい、
もうこのままの老けてしまうのかと内心、憂鬱でした。

たまたま見かけた、こちらのHPに「化粧品じゃない方法で改善できる」というのに
もしかして、多少は良くなるのでは?と半信半疑でしたが試してみることにしました。

1ヶ月ほどですが、気づいたら肌がカサカサしなくなっていました。
むしろ、潤っている・・こんな肌は何年ぶりだろう。

嬉しくなって、その日は何度も鏡を見てしまったほどです。
あれこれ、上からつけてもダメなんですね。
子供が大きくなったら教えてあげようと思っています。
辛悦先生、ありがとうございました。

ずぼらな私でも、ほうれい線が薄くなりました!
愛知県名古屋市在住 石橋さま 48歳
私は、30代になった頃から、ほうれい線に悩んでいました。
これさえなければ、もっと若く見えるのに、と。
しかし私は、 アトピーがあるので化粧品は使えず、 このまま、どんどん老けていくだけか…
となかばあきらめていました。

そんな時にこの「3分間 ほうれい線解消術」に出会いました。
化粧品やオイルを使わずに出来ると聞き、これしかない!と思い、試してみました。

最初の2週間は朝晩やって下さい、という指示でしたが、
ずぼらな私は、朝はどうしても時間が無く、やれたのは最初の3日間だけで、
その後は、夜だけしか、できませんでした。

2週間経っても、あまり変化が見られませんでした…。

でも、せっかく始めたんだし、一日1回なら倍の4週間やれば、効果が出るかもしれないと思い、
夜、お風呂の中で続けてみました。

そうしたら、4週間後、ほうれい線が薄くなっていたのです!

始める前に、確認のため携帯のカメラで自分の顔を撮っておいたのですが、
見比べてみると右側のほうれい線が薄くなっていたのです。

やったー!!

一日1回でも、続けてやっていれば薄くなることが実感できて、とても嬉しかったです。

また、嬉しいことに乾燥肌だったのが、すこし改善されたように感じました。

化粧品を使わず、自分の手だけでお肌の状態が良くなる、というのは私にとって、理想的な方法でした。
もしかしたら、アトピーも改善されるのでは?と期待しています。

ただ、右側は薄くなったけど、左側はまだまだ気になるので、
このまま続けて、左側も薄くしたいと思います。

「3分間 ほうれい線解消術」に出会えて、これから先の自分の顔が、とても楽しみになりました!

素晴らしい出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
faq
はい。簡単な6つのステップになっています。
まずは、流れを覚えていただく。
それは、イメージしやすい流れになっているので、覚えていただけると思います。
すぐ、イメージできるでしょう。
次は、ステップを覚える。
それぞれのステップはとても単純です。
または、お顔の気になる個所のステップから覚えてもいいでしょう。
一つのステップごとに、映像と音声で確認できるよう細かくご説明していますので
ご心配はいりません。
それでも、わかりづらいことがあれば、遠慮なくメールでお問い合わせください。
実践された方も、私は、根気がないのでできないのでは?
と言われる方の方が多いです。
私も他のエクササイズのように体を鍛えたり、動かすというものは、
どうしても続けられませんでした。
この「3分間 ほうれい線解消術」は、疲れるようなこともありませんし、
道具を準備したり、場所を限定されることもありませんので、
気負わず気軽にしていただけるのが特徴です。
頑張る!などの気合もいりません。
3分間あれば、できるので、忘れていたり忙しかったりしても
気が付いた時にしていただけるので気軽に続けていただけると思います。
そして、
しばらくすると、お肌が、変わってくるのが実感できるので、
嬉しくなって続けていただけると思います。
実践された方々も皆さん、明日が楽しみで仕方ない!と口を揃えて言われます。

それでも、どうしても3分の時間が取れない!と言う方は、
6つのステップを分割しても大丈夫です。
6つのステップをしていただくのが理想ですが、どうしてもという方は、
気になるところのステップだけでもやってみてください。
効果を早く感じていただくには最初の2週間は朝・晩の2回が理想です。
お肌が変わり始めれば、朝・晩2回でなくても
また必ず毎日でなくてもご自分のお肌の状態に合わせてしていただけます。
もし途中で中断してしまっても、
それまで実践していただいた分が消えるわけではありませんので、
止めてしまわずにまた、続けてください。何度でも、やり直しができます。
覚えていただくまでは個人差があると思いますが、ステップごとに覚えていきましょう。
1ステップは、とても単純なものです。
ステップごとに詳しく説明しておりますが、それでもおわかりになりにくい場合は、
メールでお問合せいただけますので、ご安心ください。
慣れていただけば、3分もかかりません。
どのくらいの期間で効果を感じていただけるのかは、個人差がありますが、
これまでに実践していただいた方で、早い人で3日くらい、
遅くとも1か月くらいで何らかの変化があります。
今までにお試しいただいた方にはいませんでしたが、
お肌のお手入れの方法などにより、お肌の機能が眠っている時間が長かった人は、
実感していただくまでには時間がかかる方もおられるかもしれません。
たとえ、実感がなくてもお肌の下では確実に動き出しています。
あきらめずに継続していくことが大切です。
特に制限はありませんが、何度もされる場合は、
お肌に負担にならないよう気を付けて下さい。
慣れていただくまでは1日2回が良いかと思います。
慣れてきたら、毎日のちょっとしたすきま時間を使って、
部分的に気になる個所をやってみてもいいでしょう。
どなたでも大丈夫です。
ほうれい線に限らず、若いのに乾燥に悩んでいる方、
または、脂性肌で悩んでいる方・・・など、
早めのケアほど後々のお肌のためには、されることをおススメします。
効果が持続できるので、年齢を重ねたときに、
周りの方との違いを一番実感できると思います。
その後のお肌にかけるお金も他の方とは
比べ物にならないくらい少額で済むのではないでしょうか。
ほうれい線だけでなく、健康な肌になる方法なので、肌トラブルでお悩みの方にも最適です。
もちろん、ほうれい線の薄くなる度合いに個人差はありますが、
全く今と変わらないということはありません。
私たちは日々、間違いなく老化に向かっているのです。
その老化のスピードに逆らうお肌を作るのですから、
あきらめず、継続されることが、何よりの近道です。
今が最短で最速のタイミングです。
この「3分間 ほうれい線解消術」は、お肌に負担をかける化粧品などは必要ありません。
ですので、化粧品が使えないといった方には最適です。
お肌が弱いということは、お肌の表面が荒れているからです。
その「肌荒れ」を作っている原因に働きかけ、
「弱い肌」から「健康な肌」になるための方法です。
そういった方こそ、ぜひ実感していただきたいです。
ご購入はこちら
私は、これまでにたくさんの方からお肌やお顔の悩み相談を受けてきました。

これから先、自分が老けていくことに対する不安、
年々ひどくなる肌の状態、
何をしても自分が納得できる結果が得られない焦り、
そして、今のこの状態を何とかしたい!という、痛切な願いがひしひしと伝わってきます。

そうした方々を笑顔にしたい。
歳を重ねることは素晴らしいことだと思ってもらいたい。
そんな思いから、この「3分間 ほうれい線解消術」を公開することに踏み切りました。
最後まで、目を通していただいて本当にありがとうございます。

この手紙の中でお話しさせていただいた「3分間 ほうれい線解消術」を
すぐに実践していただきたいと思います。
そうすれば、あなたのお肌の悩みから解放される日は、もう手の中にあります。

この「3分間 ほうれい線解消術」は、
先にお話ししたようにお肌が変わる理由があります。

老化は万人に等しくやってきます。
誰一人として、避けることができないのです。

中医学は、それを数千年も前から「抗老化」といって不老の概念で書物に残されています。
そして、近代では、それを臨床してきています。

あなたの肌細胞を活性化し、サイクルを正しくすれば、
それが、あなたの肌の表面に最終的に出てくるのです。
どんなに高価な化粧品でも人間が本来持っている自然メカニズムには、かないません。

この方法は、私が12歳から学んできた中医学のノウハウが詰まっています。
現代の中医師は、大学で西洋医学を学んだうえで中医学を学んでいます。
解剖学の知識をもって、中医学の理論で完成させているものです。
中医学は、古代中国の数千年の歴史の中から現在に受け継がれているものです。

そして、特典として、全額返金保証をさせていただいています。
あなたには、安心してお試しいただけるということを知っておいてくださいね。

個人で専門的な知識もなく、なにかのノウハウを確立したというものではありません。
どうか安心してお試しください。

歳を重ねることは、とても素敵なことです。
あなたにも一日も早く、それを実感していただきたいと思っています。
ご購入はこちら
■効果には、個人差があります。当商品はすべての方に効果があることを保証するものではありません。
QLOOKアクセス解析